あきまつり「『カニクリームスープ〜』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2008-01-11
>>きょうはですねぇ
>>ラジオのお知らせがふたつありますっ
うはww告知とかwww幸せwww
>>ひとつめは
>>『ウミショー夏本番!』の特番が
>>音泉のページから配信です〜
おk!!!
ウミショーのラジオを聴くのはこれが初めて。
>>『方言スペシャル』なんかもありますよ〜
>>わたしも阿波弁でしゃべったりしています
マヂデスカ!?
>>そしてふたつめは
>>『ラジオどっとあい・豊崎愛生の冬のあきまつり』!!
>>第2回目がきょう更新です〜
おk!!!
これから聴くよ!!!
愛生ちゃんのラジオをハシゴしちゃんうだから!!!!なんて贅沢な俺!!!!参上!!!!!!
>>こんな頼りないわたしにも愛想をつかさず
>>がんばれがんばれっていってくださったり
>>メールやおたよりをくださるみなさま…
>>ほんとにほんとに
>>だいすきーーー(;◇;)
貫かれた。すごい鋭角で。
マンガとかにあるアレ。あの、ズキュンってやつ。
なかなか抜けないし、なんかチクチクする。
毒でも塗ってあるのかな?
どんな薬なら効いてくれるんだろう。
>>どうやら風邪がはやっているようなので
>>おきをつけくださいっ
今年の花粉症は早いらしいです。
おきをつけくださいっ


ウミショーの特番「ケンコー全裸系水泳部ウミショー夏!!本番ラジオCDがポロリと出ますスペシャル」
http://www.onsen.ag/
んでそのラジオCDは、今月25日に発売。
http://www.onsen.ag/blog/?p=446