あきまつり「『ホットキャーペットに張りついています』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2008-01-10
ホット「ニャー」ペットであって欲しかったのだw
「友達がくしゃみをしたら/もういっちょー/って言います。」
>>へっきしょんぬっ
「〜しょん」で終わる言葉には「ぬっ」付ける方向で。
>>ぬふゃあぁ〜
また新たな擬音です。
>>ひざかけを装備して、日記継続です(^^)
ふむふむ。ひざかけをして日記を書くのですな。
>>『へっくち、ににゃ』っていいます
くしゃみの後の擬音か・・・なんだろ。
吐息の漏れる感じで「ぁぁっ」とかキモいくしゃみを身に付けときます。
確かに、せくしーなくしゃみとかあるわなー。
くしゃみのデータベースとかあるんだろうか。
くしゃみフェチとか。くしゃみ萌えはありそうだ。
BLのドラマCDからくしゃみだけを抜き出したmp3、誰か下さい。
>>そのうえ
>>ちっちゃい体で、必死にくしゃみをしてる感じが
>>とても微笑ましく思えます。。。(^^)
>>むふふ
えへへ。