あきまつり「『とぎれとぎれ』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2008-01-09
>>『とぎれとぎれ』
これはズータンズ
>>窓をしめていたら聞こえないいろいろな音…
そうそう。
ついつい寒いからといって窓を閉め切っちゃうんだけど、
晴れた日は思い切って窓を開けることにしよう。
明日晴れないかな。
関係ないけど下の階からドゥルドゥルって音が毎日同じ時間帯に鳴り響く。
あの音って今流行の電マ?
>>この文章をつくっている今
>>わたし電車の中なのです
やっぱ携帯からの更新だったのね。
>>もっとまわりのことに気づいて、優しいひとになろう
>>って、心から思います
>>それに
>>とても些細なことを、むずかしいことにしてしまう自分も
>>すごく情けないなぁ。。。
>>…なんだかブルーなうえに
>>とっても分かりにくい文章になってしまって、ごめんなさい
イキルッテムツカシイ。