緑茶きたらぁっぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
最後の最後に、愛生ちゃん、あっりがっとぅ!!!!!!!
愛してるぜ、冬。
これからは飴湯飲むかんね。
そして、ぷちどっとあいからどっとあいへ昇格!!!
今後も引き続き、愛生ちゃんの単独ラジオが堪能できるようです。うは。
現在のどっとあいパーソナリティは辻あゆみちゃん。
愛生ちゃんは33代目のパーソナリティになるということですか。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
番組ブログもあるので、そっちも要チェックやわ!!!!
いつから始まるのかよくわからんけど。
あー、最高の年末だわー。