あきまつり「『カナリヤ鳴くそらに』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-28
ひさびさの更新でうれしい、ばい!!!!!!!
>>『カナリヤ鳴くそらに』
スカパラの曲名っぽい。
スカパラ好きはほぼ確定かな。
>>きのうときょうで
>>年末おおそうじ、をしましたよぅ
うはw
もちろん三角巾を装着する方向ですよねポワワ。
>>わたしがいま住んでいる部屋は
>>ワンルームで広くないところなので
>>すぐおわるかなぁ〜なんて考えていたのですが…
ワンルームふmふむ。
>>今年一年やらせていただいた
>>おしごとの台本や資料を整理していると
>>手がとまるとまるー
あるあるー。
昔書いてたエロ官能小説とか発見して毎度吹く。
あとデジカメなんて便利なものがあるのに、昔の写真の方が多いんだよね。
いまの写真がないのってちょっと寂しい。
>>あらためて
>>今年いちねん、いろいろな経験をさせていただいて
>>幸せだったなぁ。。。と実感しました
出会えて幸せでした。
>>来年はもっともっと
>>わたしの声をみなさまにお届けできるように
>>いっしょうけんめいがんばりますo(^-^)o!
愛生ちゃんの来年がすてきなものでありますように。
イベントとかあると、嬉しかったりします。