あきまつり「『キャラフルフレイバー』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-29
>>とりあえず…
>>きょうの写真をごらんくださいっ
>>…
>>…
>>…
>>わたし、がんばったー!!
>>笑
おいー。
一足早かったかー。
寒い中、よくがんまりましたw
>>今日、徳島にかえってきましたよぅ
徳島!徳島!
いっぱいいっぱい家族団欒だよ!愛生ちゃん!!!
>>けっきょく教えていただいたオススメ品がぜんぶ気になってきて
>>バナナやらおかきやらたまごやら…
>>和洋中、いろいろな種類のおみやげがそろいました
>>これだけみると
>>東京は異国のようです〜笑
外国人の感覚に近いよね。
というか日々発見をし続ける人は、常に外国人/異国人でいるんでしょう。
>>きょうの21:00からは
>>文化放送アニスパ内『冬のあきまつり』が
>>なんとなんと最終回です…!!
>>お時間がだいじょうぶな方は
>>きいてくださるとうれしいですー!
聴きました。
刻まれました。
この日を忘れることはないでしょう。


「あきまつり」はこれで最後の更新なのかな?
来年も気負うことなくマイペースに更新してくれることを望みます!!!
全レスし続けるぜ!!!