愛生ちゃん@WHITE VOICHA!

しゅごキャラとして2ページ(全体写真1ページ含む)&
ミュージックレインとして2ページ(全体写真1ページ含む)。
しゅごキャラ@インタビュー
伊藤かな恵ちゃんのインタビューに印象的な件が。
>>4人とも、案外、キャラクターと似ているかも知れません。
>>特に豊崎さんは、スゥにそっくりかも(笑)。
ミュージックレイン@インタビュー
しゅごキャラウミショーや自分の名前について。
いや、ホントいい名前だ。名は体を表すとはよく言ったもんだ。
この言葉作ったやつって、愛生ちゃん見てて思いついたんじゃないの?
それと、「幸せな気分」というお題でスケッチブックに書いた愛生ちゃんの絵が載ってます。
カラフルな、それでいて優しい色使いで、ネコの歌声を背景に白馬に乗った女の子が天翔てる絵。
配色がすごく・・・イイです。ごくり。
ミュージックレイン@特別付録DVD
動画っす!!!可愛ぇぇっす!!!泣けてくるっす!!!
>4人での撮影はこれが初めて。
>暇があったらスケブに絵を書いてる。
・しゅキャラ@特別付録DVD
しゅごキャラです!!!
>スゥっぽい緑色の衣装にしてみました。