Pa☆letee@ソフ1

にイってきました!!!
MCでいきなり、「今日はみなさんと握手でお話タイムをたくさんとりたいので、曲はZutto&ハピハピの2曲です!」みたいなことぬかしやがって、いきなりブチ切れですよ。
こちとら、曲を聴きにきたんすよ。新参はお話とかじゃなくて曲なんすよ。
そこんとこ理解してください。というか理解してると思ったんでsけど。
特に、あなたがたのド名曲「あこがれ(はぁと)メイドバケィション」を聴きにきたんすよ。
その1曲のために英世二枚なんて安いもんだと思ったんすよ。
だkら今の発言訂正してもらませんかね。
・・・みたいな脳内突っ込みを入れながらも、あきらめてステージを楽しむことにした。
こんな状態で楽しめっかよ!って思ってたのに、気付いたら最前で床に後頭部つけながら背面とかしてた。死っにてぇ!!!
ってのは嘘だけど、ハピハピモーニングはあがりました。いってらっしゃいませぇ!!!!!!!
そういや今日も真性に会いました。連番じゃないけど。
やっぱ俺が引きつけてるのかなw