あきまつり「『ねこはこたつでまるくなる』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-18
>>きょうっ
>>実家に住んでいるおかあさんから、荷物がとどきました〜
パチパチパチ。
お歳暮の季節でもあるよねー。
>>わたしがひとり暮らしをはじめてから
>>一年に何回か
>>お菓子やらぬいぐるみやらがぎゅうぎゅうにつまったダンボール箱が届きます
ぬいぐるみも入ってんのかw
東大イベでもらった冊子にもお母さんのことが書いてあったけど、魅力的なお母さんだなー。
>>わたしにとっては宝箱のように思えます
うちに来るダンボールと言えば、もっぱらアマゾンです。
宝箱といえば宝箱だけど。
>>『芋なっとう』
>>よくみると
>>『徳島産なると金時使用』ってかいてある〜っ
『芋なっとう』も『徳島産なると金時』も知らなかった。
これを機に徳島の特産物もチェックしまスゥ。
徳島行きましょう1!!!!
>>いつもなら
>>コーヒーをいれるところを
>>今日はあったかい緑茶をいれて、もしゃもしゃかじろうと思います
地味にkた!!!!!もしゃもしゃかじって!!!!
>>芋なっとう…おいしーですよねぇ。。。笑
>>みなさまは、お好きですか〜?(^^)
そうですか、おいしーですかw
芋焼酎なら好きだけど。