せぇーの!りょーこちゃぁぁあああああああんっんっ!!!!!!!!

CPSH⇒トーク⇒STEREO⇒ギミーシェルター⇒虹、って流れ。
いきなりCPSH!!!!!!跳び禁なのについつい逝ってしまった。。。りょーこがいるからだいじょーぶっ!!!!両手を翼にして羽ばたいた。ホント名曲です。
トークは50分間ぐらいあったように思う。アルバム製作過程の裏話を中心にしたお話でとても興味深かったし、ちょくちょく脱線する話も面白かった。特に、このアルバムがかなり意識的に「外に向けて」作られたものだっていう件や、801について熱く語るりょーこちゃんが印象的だったw
ライブパート。STEREO〜はイントロのwowwowやBメロのワンツー!などシンガロングパートが熱かった。りょーこに会いたい!!!ってコールが入ってた気がするwギミーシェルターも虹も打ち曲って訳じゃないので(そもそもこのアルバムは打ち曲を結果的に避けてるのだけど)、終始シンガロン&モッシン。虹を歌うりょーこちゃんが激情過ぎて鳥肌立ちまくった。カオティックってこういうもんだ。対象への惜しみないリスペクトゆえの。
ほぼ1時間半に渡るイベント、端から端まで楽しんだ。来年3月にはホールでのライブがあるので、絶対行きたい。ヴァレンタインにB面ベストが出るみたい。