音源とか

ときメモ最高。ゆるい内容もさることながら、EDが秀逸過ぎ。特にCパートの弦楽器ソロ⇒ケチャパートの流れとか。ダミ声で、K.I.S.S.キスして水奈!!!!だよ。つかキャラソンのイベとかやってくれ。頼みまs!!!水奈orつかさなら間違いなくUO発動で痛い統制かけます!!!!!!!
1.水奈
2.つかさ
3、小百合
4.優花
5.あやめ
つかさの中の人の声(高音)がめちゃくちゃ好きなんだけど。何もしないで逝けるレベル。


ストパニドラマCDスピカ編、もう完璧です。これを聴かずして何を聴けというのか。光莉はガチ。PS2版リトライしようかと思う。
ネギOPの小林ゆうがヒット!!!!!お守り致します!!!wwwwwwwFCイベント行きてぇええ!!!!!こういうセリフ入りのアニソンは文句なしに好き。最新版アニソン。
邑子のアルバムは全曲通して聴けるし、打ち曲ばかりだ。個人的にはイントロのキラリデイズと君の声〜がいい。熱々ベイベーをパンクっぽいとか言われると萎えるw
水樹奈々たんのアオイイロいい!!!!カプだけどいい!!!PVもいい!!!!!!!!!


C-uteのアルバム名盤過ぎ。
1.あいり
2.かんな
3.まいみ