エロゲ

瑞本つかさ先生(ryがいい感じだ。ボルチオ性感まである。。。リアルにbabyの動画以来だ。
性教育ってテーマは実は業界初なんじゃない?盲点過ぎるだろw部分的に使われるアニメーションは抜き補助ツールとして機能してるし、項目も60項目と細分化され各ニーズに対応してあるし、性教育の知識を惜しみなく得られるという実際的な利点もあって、なかなか面白いゲームだ。個人的には、学生時代に保健体育で満点を取り続けることを義務化していた人たちに是非ともプレイしてもらいたい。あの頃の妙な熱情がフラッシュバックすること間違いなしwもしかしたら、そのオマージュなのかもね。んな訳ねーか。ちなみに、原画はあらいぐま。
つか、寺川唯子のネーミングに吹いた。
あと、ef本編のOPムービー見て、早速FDプレイ。うーん、期待させる出来だなwシナリオの掘り下げ方次第だけど。OPムービーはもう流石と唸るしかない程素晴らしい出来だ。流れとしてはef⇒はるのあしおとで駆け抜けたい。
なぜか、SNOWではなく、なかなか評判の良いLamentをプレイ。LaughterLandパスsた結果。


みろくことこ先生の描く受けはホントに可愛いなぁ。