あいぴー@アソビット

バラード曲だったらどーしようかと思ってたけど、蓋を開けてみればド打ち曲だった。
遅刻してcosmic cosmeticsの半分ぐらいしか聴けなかったのがマゾで残念。。。カプ挿んで、ラストは愛してねはぁともっと!!!!!!!!最高過ぎる!!!!!!!!!S.U.K.I.好き好きあいぴー!!!!!!!コールはショートに限りますね、タフガイスタイル。
久々にあいぴー見たけど、相変わらず可愛いかった。寒い時期にあいぴーに会うと癒されるなー、やっぱ雪の妖精さんだからなのかな。あいぴーは完全にアニソンとかゲーム系に移行するべきだと思う。てかしてくれ!!イベントでもっと会いたいんだよ!!!なんなら嘉陽愛子アナグラム変換⇒蒼紀夜子あおきやこ、なーんて名義でエロゲ曲にも挑戦してもらいたい。どーっすか、avexさん?俺のために人肌脱いでくれ。


さーて、次回はふんたに@ソフ2だ!!!!!