BPS課外授業

生憎の雨天で、課外授業は中止⇒イベントホール。
BPSの各メンバーと客との十番勝負みたいなことをやった。フラフープ対決とか、物ボケ対決とか、低周波缶積み対決とか、そんなの。関係ないけど、先生のスリットがエロくておっきsた。
ライブパートは3曲のみ。来月発売の新曲は可もなく不可もなくって感じだったので、ちと残念だった。10人全員でのステージング初見。前の客が毎回間違ってBメロでロマンスを入れてしまうのが最高におもしろかった。内的時間のBPM高過ぎっていう。
握手では、雨天で課外授業中止は残念だけど、絶対春ぐらいに花見的なことを御苑でやって欲しいことを伝えた。
次回はイブイブ&クリスマス仕様ということなので、ゆかりんに間に合うようであれば回したいと思う。ポイント溜まったので次回チェキかな。