PULLTOPの新作を回収したりなど私用済ませてから、kotodama終わりのマサキと池袋で合流。久しぶりに近況など情報交換。色んな話ができて面白かった。KW氏のヲタ芸とかw夕飯食べてから太鼓の達人で打ったり、ストリートミュージシャンを煽ったりた後、ゆかりんで逢いましょうってことで解散した。
ブラックメタルと声優は相性がいいはずなのに。。。ね。


Kanonは毎回イントロ5秒で泣ける。。。もう癖としか言いようがない。
必ず見てるアニメは、ときメモKanon陰陽師コードギアス陰陽師の実況はコンスタントに酷いw


小百合(ときメモ)のキャラソンは微妙。。。っでも、ミニドラマが凄く良かった。続く、つかさ&水奈のキャラソンも楽しみだ。色んなサイトを巡回してて思ったことだが、アニメ自体もっと評価されてもいいと思う。ハルヒのメタは良くて、ときメモのメタは良くないなどという論理は通じないんじゃないの。


とりあえず12/10は、ひろ美姐⇒パセラの予定@新宿。C-uteのDVDとか持参しる。