同人誌&コミック

s3102006-10-12

・BODY TALK/井ノ本リカ子
まぁいわゆるBL。井ノ本先生(儲っぽいw)のは、ふきだしと効果音の入れ方、それと受けのアヘ顔が凄く好き。ラストの「DOGS」(notアグレッシブ)では浣腸⇒輪姦⇒脱糞という、個人的にはかなり敷居が高い構成だったwBLという形式の中に流れる男同士の恋愛の温度みたいなものが、なんとなく理解できた。ちなみに、井ノ本先生の描くふたなりコレクション所収の「花」、ヲすすめ。花と呼ばれるくのいちとその主であるお姫様の物語。
・LOVE SWEAT/みなみ遥
裏ジャケの超可愛い少年in紐エプロンでレジ行き。・・・が、本編には出てこず。。。ファック!!!!次回はこの男の子でお願いします。こっちまで切なくなっちゃうよぉぉおおおお。エプロン越しのおっきはポイント高い。
・新婚さん/spice*
来夏発売予定のBLゲーム「新婚さん」の設定資料集。かなり期待させる出来になってる。ジャケも綺麗だし、ノベルや短編の雰囲気もいい感じだ。ポップなんで入りやすいと思う。
藤岡ハルヒのユウウツ。2/C100
ハルヒにメイド服を着させたい殿の願望を成就させるお話。双子、殿、ハルヒの人格描写、造形など非常に安定していて安心して読んでいられる。終始お馬鹿な雰囲気で和む。後半のは鉄が若にメイド服を着させるお話w鉄若もいいね。
・僕と君の全ては新しき歌で唄え/G.G.C By Geiger Counter
ロードオブザリング本。ちっちゃいフロドがめちゃくちゃ可愛ぇぇ!!!!!!!超健気で、はぅぅぅんって感じになるwもうね、最強。このサークルは要チェックや。
・今日からマのつく自由業
松本テマリ先生によるリファイン。ユーリの紐パンは基本だ。まるマの世界にこっから入るのも全然あり。ちなみにユーリのキャラソンコール表作ってあるのであっちで参照しながら打ってみてくださいw
君に届け/椎名軽穂
CRAZY FOR YOUで胸を鷲掴みにされた成年男子も多いんじゃないかと思う。そんな椎名先生の最新コミックス@別マ。大推薦。現在2巻まで発売中。