s3102006-10-10

仕事終わってからドームに行ってきた。
劇的なゲームで、打ちタイムも倍加だったぜ!!!!!らっせーこーすけろーまーんーっつぁ!!!!!
Tから始まるおぉぉぉぉおおおおっっっふぁいっっ!!!!
落合のインタビューでぼろぼろ泣いてた。隣の人と。
今や日本シリーズでの遠征も考えてるほど楽しかった。北海道行きたいのでハムがんばって!!!!!
そういや、プレミアモルツってホント美味いね。
発泡酒2本呑むならプレミアモルツ1本で。


昨日はなっさんの凱旋ライブに行ってきた。
トークでgdgdになってたから、このままじゃまずいっ!!!と思ってライブパートで跳べる曲はほぼ全曲跳んだ。
跳んだというか、色々試した。最前から反応があってついついやってしまった。。。みんなアニソン好きだね!!!
凄くいい汗かけて行ったかいがあった、と納得できるまで何とかもっていけたので良かった。
とりあえず、前にBaby-POP Schoolのメンバーが座っていたので、今週末のイベントには顔を出そうと思う。
クローバーの曲とかやるらしく一応全曲回収し終えたので、準備は万全だ。
単純明快ソファミレド!!!!!一心同体なりたいな!!!!!


ぱよ公録@くぎゅ行きたい。