初ゆかりnFCイベ

s3102006-10-07

あらん限りの力を召喚して、無事に開演30分前に渋谷到着。
予定より早かったのでユニオンに寄ってみた。ANSWER/UP HOLDとcrossroads/HOLDxTRUEげとエヘヘ。
会場に到着して、とりあえず物販⇒スポーツタオルだけ購入。
ワクワクとドキドキが止まらないまま、暗転して定刻ちょい過ぎにはじまた。


とにかく楽しかった。
みっしーとゆかりnのトークが面白くて、馬鹿みたいにずっと笑ってた。
大運動会では見事優勝し、缶バッジをゲトした。みんなありがとう、そしてお疲れ様!!って言いたくなるくらいラストには一体感があった。てか全員で呑みに行きたくなった。無理だけど。
センター試験は次回も是非やってもらいたい。ゆかり王国の国旗に対するゆかりんの模範回答が最高に面白かった。
そして、しっとりとアコースティックライブ。
童話迷宮⇒デイジー・ブルー⇒miss you。miss youが情感こもり過ぎててちょっと泣きそうになった。さすが私的バラードオブバラード。ピアノ演奏者がチェルだった・笑 結構いかつかったよチェル。
最後は、50名ぐらいずつゆかりnと写真撮影。待たされてるときハロプロ関係@よみうりランドのことを思い出して、こういうとこも制作アップフロントなんだなーって実感した。関係ないと思うけど。後日、郵送されるとのこと。
イヴイヴのライブが俄然楽しみになった!!!!!!横浜で、跳ぶぜ!!!!!!!!