明日はついにゆかりnイベだ!!!!!遠恋席を引き当てたり、私用が入って途中入場間違いなしとか、最高に素敵なコンディションだけど、姫様、最高速で駆けつけまする!!!!!


9日はなっさんの凱旋ライブが気になるので行こうと思う・笑
15日はBaby-POP行こうと思ってたけど、計画9/女装少年中心@大田区産業プラザPiOとかぶってたのでパスかな。。。ブルーブラスターのやつせっかく予習したのに。噂の出待ちも体験したかったのにな。


少年陰陽師、超かわぇぇえええええ!!!!!


瀬里奈やってみたけど、うーん、根本的に抜きゲ向きじゃないのかも俺。気持ち入ってないエロはほぼスキップだからなぁ。汁系以外は。
こんぼく積んで、パラダイスロストへ。やっぱ燃えゲなのれすよ。萌えゲなんて死んでもやりたくない・笑
そろそろPSP買おうかと思ってます。