音源

yozuca*@女子高生OP欲しい。ああいう河川敷疾走系はツボ。曲聴きたいがためにアニメのOPリピートしまくり。おがわちゃんの存在カワユス!!!!!
ぱすちゃEDで炎上!!!!!アルペジオやっべ!!!Cパート後からケチャパートにかけての展開がやば過ぎる。この展開に命かけてるんで!って言われてる感じ。
amulet飯塚雅弓verキタコレ!!!!!まーちゃんは2000年で俺の中で終わってたのでそれ以降ノーチェックで、今頃、佐倉佐織経由でこの事実を知った。はにはにだったのかよ!!!・笑 未だにまーちゃんのラグラン着てたりするけど。
橋本みゆきの音源整理。「追憶、そして予感」のリミックスのやつ、めちゃくちゃ好き。ライブやって欲しい、絶対行く。SoulLinkOPは微妙過ぎてコメントも出ない。