明日はねぎイヴェです。ようやくエヴァverハチマキを装備(not草灯)できるぅぅううううアルルゥゥウウウウエルルゥゥウウウウウ!!!!!!!!まぁ、肝心なエヴァは出演しないんだが。どんなイヴェなのかも良くわかってないんだけど、とりあえずうりょを主軸にして高まっていきたい。なんでこのメンツが厚生年金会館に集まったのかとか、そういう背景、プレヒストリー、ポストヒストリーを勝手に作って楽しむというか。イヴェ終了後、号泣してれば俺の物語も捨てたもんじゃないな・笑 他人から見たら、重度なヲタにしかみえないけど。このままじゃ、うりょが死んじゃう。イヴェ終了と同時に、うりょは消えちゃう。でもそれは必然な物語、誰にも止められない運命。だから俺は君の名を呼ぶ。君の名を消さないために、あらゆるものの上に君の名を刻む。君がいた証を、俺はハチマキに託す。。。。。みたいな・笑


クラナドやろうと思ったけど、ちょっとAIR/鍵熱を冷ましたいなと思い、ななついろへ。クラへの良い踏み台にもなりそうだし。。。布石かよ!とか突っ込みはなしで。。。蠅声とあやかしびと再プレイ(某みぁみぁの人との誓い)の流れかも。とにかく、クラからPlanetarianまでは一直線で行く。


なんか結局、AIR除いて、ホスト部しか見てない俺ってどうなんだ。