ついにyozuca@名古屋だ!!goingmywayで死ぬ準備はいつでもできてる。第二ボタンのシンガロング大会が始まるぜ!!!


UPFRONT/BUILDINGのsplitを100円でげと。この値段はないだろ(泣)TrueColors(ex-BUILDING)のデモもむちゃくちゃよかった。アニソン以外もちょくちょく買ってる。買戻しも含め。


好きしょラジオの公録が神の域。腐女子の反応とかベタ過ぎだし、宮田が。。。凄過ぎる。神がかってて緑川が霞んでた。すげぇなむらけん!!
なんか公録に男子も参加してたっぽいから、次回は参加確定。
つか第二回ワクワク声優教室に応募しよっかな。当選したらyozucaパス。