第二ボタン⇒イントロの溜めに溜めたシンガロング大会から「あの日の誓いを届けてよ」までの口上がやばかった!!!!!!!!111!!!!!1
サクライロノキセツのブレイクから始まる疾走感/海岸線を疾走する眞子。。。なんだあれ。突き抜けすぎ。バカじゃねーの。
前半の跳び曲はgoingmywayがシングルverだったら完璧だったのに。。。まぁそれでも十分だけど。Sowはやってほしかったな。
ワクワク教室に落選したら横浜行こうと思う。


てか思い出したけど、はっぴぃセブンとラムネの前夜祭にも応募してた。25日かぶりすぎ。飛車角の両王手みたいな感じ。
移動中の車内ではずっと詰め将棋やってた。と同時に詰めしょ(RESPECT好きしょ)っていう将棋ものBLを構想した。緊張すると尿意を止められない竜王緑川(攻め:四間飛車)と駒の音に性的興奮を感じてしまう名人宮田(総受け⇒手駒が5つ以上になると人格がかわり鬼畜攻めキャラ)みたいなやつ。こっち見ないでよ〜


ピュ、ピュ、ピュピュ、ピュ、ピュ、ピュアネ〜ス!!!!!出してっ!!!!


えどきゅん(総受け)の萌え声(;´Д`)ハァハァ