まるなび公録のゲストに沢城と真田⇒TGSは18日に確定。


アニ天にて、鳥海と中井和哉捕獲。インタビュアーの斎藤圭に詰め寄る鳥海のアティテュードがやばかった。ありゃ確信犯とか超えてるよ。


2時間目と平行してプレイしてるNever7松岡由貴の声がドロップしてびびった。ハァハァしちゃうよ。


1日は映画が1000円で見れるっていうので、劇場版ツバサクロニクル見た。桃矢@みきしん登場を期待してたけど出てこなかった。つかXXXHOLiCの福山x中井が面白くてゲラゲラ笑った。
Zの予告に痺れたから見に行きたいと思う。


舞-乙HiMEラジオの公録がI'veとかぶってやがる!!!無理やりでも回したいんだが。