・土曜日
chkpのメジャー二枚目CPUの予約キャンペーン初日なのでchkpの劇場こと大宮ロフトに行ってきた。二度と行きたくなかったけど。。。
よくわからんがこの日は0部こと私服リハがなくて残念すぎた。お腹も痛いし番号も三桁だし三重苦に耐えながら物販前から観覧。
第一アクセル。柱後ろなので最下手にくるメンバーがちらっと見えるくらいで初聴のCUPもなにがなんだかわからなかった。出だしのまりゃのあんだぁすたぁああああん!は最高だった。MCで「チキパンク」なる言葉が出てきたし、オフィシャルのツイートでは「デジパンク」なる言葉が出てきたので、共通項の「パンク」を聞き直そうと思った。思わなかったけど。いつもの+tactics
握手:2レーン(1あさみゆりゃもも 2まりんせらんひな 3まりゃゆうなりの)
汗ビッチョビチョでした。バースデーカードとお守り。
第二アクセル。ギリ椅子愛してる番号でギリ座れた。中央最後尾から観覧。
ようやくCPUをちゃんと見れた。個々の動きも全体の動きも細かいフリになっててどこをどう見ていいかわからずうわーってなったからだいたい歌パートのメンを見てた。サビでメロイックサインでオーオー言うやつなのかー。Aメロの早口ラップ?みたいなのとサビのメロいいな。あと、メロコアでよく入るバス二つの速いパートに笑った。ちゃんと見たの一回目みたいなものだしまだよくわからんってのが第一印象。新衣装は前回のにパーツが増えた感じ。いつもの+ピースマ。ピースマ!!!ひなちゅん生誕だからスタッフが気をきかせたのか、ファンが所望したのか、わかりませんが泣いてしまいました。若干もらい泣きしてるあさみとまりゃもよかったです。
握手:2レーン(1あさみりのせらん 2ももまりゃひな 3ゆうなまりんゆりゃ)
缶バッジ増産。
帰ってきた力西口店で飲んで終電なくなりまろさん宅に泊めてもらい始発で帰宅った。
結論:できれば大宮ロフト行きたくない。


・日曜日
起きてすぐ家の掃除をした。なんとなく楽器屋に行ったら雅ちゃんの色紙があったので拝んでおいた。いいことありそう!今年は映画館の前でキスするぞー!!!


・月曜日祝日
靖国神社に参拝しに行くこともなく自宅作業。丹下桜さんの声に溶けていた。