・円安が止まらない理由〜白川総裁の辞職前倒し報道の意味〜 - 村上尚己「エコノミックレポート」
http://diamond.jp/articles/-/31680
・[PDF] 幸福感の操作と人間の尊厳 : 生命の哲学の構築に向けて(4)
http://repository.osakafu-u.ac.jp/dspace/bitstream/10466/12590/1/2012000078.pdf

英語で読む哲学

英語で読む哲学


井口のイベント応募期限明日昼までとかマジでなんなの!ゆかちぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!
ゆかりんの新しいのカップリングもよい。メロディアスなピアノの旋律から始まるジャジーなアレンジに切なすぎる歌詞をのせた片方だけのイヤリング、、これはコンサートで聴きたい。。。そしてどことなく槇原の冬が始まるよのメロディーにのせたピアニカ音から始まる跳ねる四つ打ちの可愛いすぎる歌詞のI.N.G.。。。ピアニカにゆかりんとか組み合わせの妙でしょ勝負合ったよこれ。。。次のコンサートは当てるしかないっしょ。ゆかり姫馳せ参じまする。



ゆーchanmanとちさるんが司会なんて。。。一部終わっての楽屋での2人の抱擁シーンに衝撃が走った。メロンパンといえばまぁやかシャナかって感じだけど、泣きはらした顔でビーバーみたいにメロンパンを囓るの俺の中の何かが目覚めそうになるのでやめていただけませんか。最強アイテムメロンパン!!!を手に入れてしまった福井産エモキッズまぁや!!!いやいや、チラチラ映るかこちんの動きも素晴らしいですよ!!
二部終わった後のとある名古屋メンの「ゆきぱぁ…」から嗚咽へといたる流れがエモすぎて。。。ストリーグは名古屋札幌は確実に、札幌福岡は気分次第で行きたいと思っています。


れいめろの地下臭パネェ。。。みんなかわいいなホント。。。