・土曜日
℃-uteのソロコン@渋谷公会堂に行ってきた。下手実質6列目の通路側でこれ以上いい環境でこの先見れるのか不安になるくらいの良席だった。このツアー自体これまでのシングル曲を録り直したアルバム中心だったから久々の身としてはすごく入りやすく、アルバム曲とかやられても知らねーよなんてことにもならず終始楽しめた。この前のアイストカーニバル@青年館もそうだけどやっぱ座席ありのホールコンがいいなって改めて思った、もうオルスタとか無理やねん、もう圧縮に耐えたり手すりにへばりついたりする体力ないねん。。。ある程度の空間が約束された座席、愛してる!としか言いようがないですねもはや。
愛理越しの、舞美越しの、中島を見ていました。中島、良いです、ハイ。家に帰ってからガーディアンズ4を聞き返しました。
・日曜日
avex本社にてchkpの写メ会?写真会?に参加。前回はインフルのため参加できず悔しい思いをしたので今回は前回の分も楽しむぞって意気込みでのぞんだ。あらかじめ考えておいたポーズでひなちゅんと撮ることができた!ばんざーい!!


今日は父親の誕生日かつ還暦なのでささやかながら誕生日会をした。戸松っちゃんと同じ誕生日なんだね、って話はしなかった。来月は俺の誕生日やー。



再現度高いやっぱ最高!!!