・最近聴いてるアニメ・声優ラジオ
中二病でも恋がしたい!http://www.onsen.ag/program/chu2/index.html
たまこまーけっと もちもちラジオhttp://hibiki-radio.jp/description/tamako
ラブライブ!μ’s広報部http://hibiki-radio.jp/description/lovelive_ms
いまいもラジオ!
WHITE ALBUM2 同好会ラジオhttp://www.onsen.ag/program/wa2/index.html
自宅作業多めなのでラジオを楽しんでます。なばの声とか久しぶりに聴いたけどやっぱいいなー。米澤円さんも名前だけは知ってたけど声いいですね。大阪出身だそうでなるほどなあって思うこともあったり。たまこまーけっとは新人声優なのかな?にもかかわらずぎこちなさもなくほんわかした感じが聴いてて楽しいです。どんな人なのかなってどんどんわかってくるのも楽しい。金子って名前で「か」をとって「ねこ」ちゃんってあだ名つけるの初めて知ったよ。あっても「かね」じゃないの普通っていう。いまいもはかな恵ちゃんと儀武さんという組み合わせに今後どうなるか期待しながら聴いてます。もう少しヴァリエーションあるといいから他にも探してみようと思う。なんかありますかね?


聖典あっp!イントロからふいたw

(新幹線座席)
ゆうな ゆりゃ
りのの あさみ ひな まりゃ せらん
下からのアングル!!やっぱひなちゅんのダンス最高だな!!!!
最後のピースマほんとエモい。。。