日曜日の大宮ギリ着でなんとか一部から見れた。というか見れたどころかギリ着なのに座れる番号引きあて今日は持ってると思った。椅子愛してる。


第一アクセル。下手から観覧。
after school catharsisのゆーにゃんを近くで見れたのが大きかった。色っぽい歌詞のワンフレーズについつい一人破顔してしまうという失態をしてしまった。。。もっと自分を保っていかないといかん!相手にとっても近い距離なんだ。それからブログでも匂わせていたように汐留以来のspeed組(ひなせらんゆりゃまりゃ)によるbreakin' out to the morning。いいねー。body and soulもやってくれたらいいのに。スパガのカバーやる時間あるならAAAとspeedのカバーを頼みますよ!!ラップパートを告知に替えたりしてキャッキャっしてたのが、あぁこの子たちホントかわいいなって思った。握手のとき最近気持ち悪いことを言ってしまったせいか警戒されているように感じる(妄想だと思いたい)ゆりゃにその告知のとこやってもらたんだけど、ニコニコしてぴょんぴょん飛び跳ねてんの、マジこの子なんなの、マズいよ、堕ちていく。。。って感じになった。BB9をラストにもう一回やった。Dメロのとこ最高だ!!!
たくさん今後の予定があるので一人一人ミニサイズのキャンパスノートを見ながら告知。ひなちゅん意気込んでやって噛んじゃって巻き返してを繰り返してたの感動して今日一の拍手送った。
握手:3レーンのみ(1まりゃももゆりゃ2あさみんまりんりの3ゆーなひなせらん)
せらんのお団子がおおきかったのはお腹が空いて栄養がお団子にいってしまったという宇宙理論出ました。


第二アクセル。上手立ち。沸く。
tacticsのやっぱあさみだな!コールであさみん泣いた!!!泣かしたった!!!やっぱ立ちはある程度フリコピできる空間あるからいいな。今回はカバーはお台場以来のMUSIC!!!!りののラップですよ。。。いやほんとスパガのカバーいいか(略 立ちで味わえる熱いライブでした。
隣が典型的な集団だったのでチキパMIXや口上を初めてちゃんと聞いた気がした。
握手:全レーン(1ゆーなゆりゃまりん2あさみんももりの3せらんひなまりゃ)
「だって泣いたら歌えなくなっちゃうもん。。。あさみ、偉かった?」「ホントはゆうなコールして欲しいって思ってる?」「(いじけたようなふくれたような口を結んでコクンと頷く」「は、はい!(アヘ」「汐留来とったな!」「え、豊洲行ったけど」「・・・」「なんでここにひなのあるの?」「好きだからに決まってんじゃん」「やったー(飛び上がって」


二部とも場所もよかったし最高だった。来週は会えるけどライブないのは正直さみしい。ライブはD-CLONEがあるからいいか!

12月23日(sun)
HARDCORE SURVIVES &VOX POPULI(V.A-RAW PUNKZ comp) LAUNCH
"THE PUNK SURVIVAL"

D-CLONE
SKIZOPHERENIA!
THINK AGAIN
ZETU
Strange factory
SOLPAATOS
STAGNATION
RAW DISTRACTIONS

DJ:PEE&KILLING YOURSELF TO LIVE

  • Aana Kobayashi photo exhibition-

open 17:00
start 17:30

day/2000yen + D
2days/3500yen + D


・聖書一日一章
創世記第六章
前章のアダムの系譜の最後に出てきたノアが神の命により箱舟をつくる話。
作ってみたけどなんなんこいつら悪さばかりしてさ、マジ作るんじゃなかったわ。。。リセットするしか!ノアくん優秀だからあいつだけは生き残れるようにすっか、ま、箱舟作っとけよ
3節の"..., My [God's] spirit shall not always strive with man, for that he also is [italics] flesh ...."のstriveはstrive [with man](神の精神が人とともに何かを求めて戦う)とも読めるし、strive with [man](神の精神が人と戦う)とも読めるのではないか。アダムとイヴの関係が鏡像であるのと同じように、精神と肉体の相克が語られているように思う。


自民圧勝。。。
アベノミクスAbenomicsとして知られる経済政策を粛々と実行してくださいよ。
http://synodos.livedoor.biz/archives/2004689.html


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

まるごと読み(http://betsuma.shueisha.co.jp/book/pc/oremonogatari.html
弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)