あこがれストリート原理派の俺ですら宗旨替え考えるレベル!
これはもう降参、ってか、イントロの煽りの声の響きとうつむいたクシャっとした顔でもう勝負はついていた。。。ひなちゅんの伏し目がちのよさに気づいてしまったので俺は次のステージに到達してしまったのかもしれない。。。
緊張感がありながら伸びやかに動こうとする意志が全体にみなぎっていて、二番のサビ、落ちサビ後、ラストのサビ、アウトロのあたりではあたかも一つの意志をもった個体のように9人全員の調和が生じている瞬間瞬間があってちょっとありえないことになっている。間奏の前列のダンスもいいし、汗のかき方もいいし、この衣装かわいいし、あさみんかわいいし。これまで見てきた動画の中でベストかもしれん。
ひなちゅんの躍動感が堪能できる動画です。この躍動感をなんと表現したらいいんだろう。。。重力からの自由?そうだ!ひなちゅんは西遊記孫悟空だ!!!俺の心の天下一武道会ではいっつもひなちゅんがチィキィチャンピオンだ!!!自分でも言ってる意味がわからん!!!


明日早いしToLOVEる見てから寝よう。リハから見るぞ!!!