ぱすぽ@幕張

高まりすぎて一部開始一時間前くらいに着いた。そんな自分にびっくりだよもー。ビール買って現場へ行くと50人くらい。いいシチュだなー。いい現場だなー。
そんなこんなしてるうちにグルさん。リハ組じゃぁないんすか!先日のぱすぽの話とか聞きながら炎天下の中待つこと30分。
ステージ中央で待っていると後ろからぱすぽのメンバーが歩いてやってくるではあーりませんかぁ!みぉみぉ!あーもー。
そんでステージ。曲いいなー。泣く子も黙るガールズロックユニット。パーティーロック大好きです!今日初めて聞いたPretty Lieが最高すぎる。タイトルから想像できるようにリリックは可愛いしなんかもーって感じだよおっさんだけど。永遠にこの曲を聞いていたいと思いました。夏空ダッシュはAメロの円陣で勝負あり!
ステージ後は握手会でのメンバーを見つつ、お見送り。
先日の@新三郷で思ったことだけど、冷えピタ貼ると3割り増しで可愛く見えるねこれホント。浴衣レベルだよ。まこっちゃんは首筋に貼っておりましたやりますなー。
一部終わったので近場でお昼。久しぶりにノリ君に会ったり、まろさんなかにしさんと初めましてな感じで、ちょいちょい飲んだり食べたりして時間を潰します。プリントクラブのオリジネーターはえすけーあい!ぱすぽはオマージュ!
そうこうしているうちに二部の時間となりまして現場に向かうや、ダブルしのはら参上!昨夜は大惨事でありましたね。
さて一部ではステージ中央から見ていたけど、どう考えてもみぉみぉの下手率半端ないので下手側へ移動して観覧。
いまのとこ下手しかないわー。もうねキュンキュンが止まらないのよ。みぉみぉのさー、ちょっとツンとした上向きの表情がスキちゃんです。指差しやらハートやらのシンクロパートが山ほどあって、一つずつ覚えてくのが楽しくて仕方ない。ブレイク以外はフリースタイルで気持ちいいのです。話を聞くに、現状で居心地のいい最高の現場の一つなのだそうな。わかります。
二部でもPretty Lie!最高や。静かなパートでついつい両手を広げてしまいました。うる覚えだけど、一部と曲の変更はなかった気がする。個人的にはガールズ・パジャマ・パーティーが聞きたかった!あれ可愛いんだよ!GPP!
もう少し気持ちの整理がついたら、全体のフォーメーションとか見渡したいなと。あいぽん越しのみぉみぉ!今はそんな冷静さを持ち合わせていませんが!
その後は一部の後と同じで、少ししてトマパイ@新宿へ移動。
やまとでおなかさん一向と初めましてで早々に帰宅。


明日はぱすぽ@お台場!!!
みぉみぉにアテンションプリーズぅううううううう!!!!