マジすか学園

四天王ブラック参上!!!参上!といっても電王っつーよりカブトにインスパイアされたようで、ブラックの動きはクロックアップ。超高速移動で喧嘩の場を制する・・・かに見えたが、だるま・学ラン・歌舞伎シスターズの共闘によりあっけなく退場。前回のシブヤといい四天王の見せ場がまったくない。焦点はむしろ前田と部長のやりとりにあるということなのか。やはり大きな展開は、部長の余命一ヶ月ということになるんだろうけど、ここはちとひっかかる。大島さん余命一ヶ月の「大島」とは部長のことなのか、それとも別の大島なる人物のことなのか・・・いかにもミスリード臭い。物語は死を回避しようとしてるんじゃないかとさえ思えてくる。謎は尽きないな。
次回ゲキカラ参上!なんだけど、このコめちゃくちゃタイプ。名前は松井玲奈で、辛いものが好きで、剣士で、腹筋ができないコってことだけはわかった。