14歳の誕生日まであと30日!!

小倉唯ちゃんがミクのモーション素材だということを先日知った情弱の緑茶です!
・・・やっぱ、小倉唯ちゃん最高だわハァハァ・・・

okailove自重www
あと、小倉唯ちゃんがthe secret garden@ミクって曲を歌ってる。
秘密の園か・・・ごくりっ・・・
すげぇよ唯ちゃん、俺、頭が溶けちゃいそうだよ。いっぱい脳汁がでちゃぅううう。はぅぅううううううんん!!
俺のゴーストが囁いてる!このコは危険だ!

またおまえか!okailove自重www
石原夏織ちゃんもいいね!
secretって単語とコメントの「声がくぎゅに似てる」で思い出したけど、
優亜のキャラソンthe secret princessって最高だよね!

曲と動画とセリフが完璧すぎて、鳥肌が止まらない。
「ごめんね、優亜のこと、忘れてた」から始まるダイアローグがぱねぇ。