ふわふわ時間のドラムパート確認中でありまス!
担当的には澪ラップあたりが肝かと。。。
にしても、りっちゃん隊員うめぇな。

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

スタジオから帰ってきた。
いやーやっぱ難しいですなぁfwfwタイム。思ってたより全然叩けてなかった。
次回までになんとか形になればいい、ぐらいのつもりで。
スタジオの店員さんが可愛いかったので俄然やる気が出てきたのは、ここだけの秘密。
担当楽器の欄に「りっちゃん」なんて書かなくてよかった。
けいおん厨だと思われているけどネ!

反=日本語論 (ちくま学芸文庫)

反=日本語論 (ちくま学芸文庫)

一応つっこまれたのでアンサー。
うみものがたりうみねこ青い花化物語、カナァァン、プリンセスラバー、かなめも、まにまに、わっち、まぐにちゅーど、よくわかる〜。
結構見てて、すいません。

スタ☆フェス vol.006
日時 2009年07月26日(日)18:00〜
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 ももいろクローバー麻生夏子クリィミー・パフェみにちあ☆ベアーズ
内容 ライブ・握手会(購入者対象)
(入場整理券配布時間)
◎17:00〜17:30予定
※17:35集合/整列、17:40開場予定。
※集合/整列時刻に遅れた場合は、列最後尾からのご入場となります。
※当日の状況により、配布時間・場所等は変更になる場合もございます。