s3102008-07-27

・ガル邸で隅田川花火を満喫した。TVKでやってる花火の実況と実際の花火を一度に味わえちゃう日がくるとは思いませんでした。さすがセレブマンションだわー。目の前で花火あがってんの見て内心キャーキャーどころじゃなくて、ここぞとばかりに写メ撮りまくった。お祭り雰囲気の演出として買った焼きそば、ステーキ、イカ焼き、寿司と用意してもらった香取って日本酒をいただきながら、ベリキューとかゆかりんとか美勇伝とかのライブDVD見てたら、あららもうこんな時間!ってな訳で、急いで新宿に移動。乗るべき電車を根本的に間違ってたりして、予定到着時刻オーバーでパセラへ。いつもの酷い感じで朝になって、くったくたになった体を引きずるように帰宅。楽しかった。
・ガルさんに美勇伝のアルバムとキュートのライブDVDを借りた。