・ガル邸→しふぉん♯@サンスト→品川のなんとか祭、そんな感じ。しふぉん♯のshining stage(表記不明)って曲が跳び曲でした。祭、最っ高!!!今週末はついに隅田川の花火@ガル邸!!!日本酒、ありがとうございます。花火見てからパセラへという流れ。土日休みなんで。
美勇伝のセカンド。「カッチョイイゼ!〜」は、Aメロが好きすぎる。娘。に大阪がなんちゃらって曲があると思うけど、あれもAメロが好き。ミッドな四つ打ちだし外すことはないですよね。で、カップリングの「美〜」は、サビが好き。かなり聴くのに骨の折れるAメロ、Bメロをなんとか乗り切っていく感じと、サビの開放感がリンクして、幸せになれる。登山してるみたいな。そもそも聴かせどころってことを考えれば、うまくできてるのかもしれない。このAメロ、Bメロありきのサビだろ!!、と。好きになれないけど。しっかし2曲ともリリックがすっかすかで何も書いてないに等しい。
・最近はリトルウィッチロマネスクをちまちまやってます。ティンクル発売まではやろーかなと。カヤ@西田こむぎハァハァ。花火見ながらエロゲやりましょう!!!!!