涙の色イベ余裕で死亡。Aiaiとか落選しちゃうluckの持ち主なんで、当然と言えば当然だな。別に自慢にもならないけど。
・という訳で25日がすっかり空いてしまったので何かあると助かる。東大の五月祭だし爆音あるかもしれないので様子見(http://d.hatena.ne.jp/todaimoken/)。
・これ行こうかな、と。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002593.php

雨宮まみ presents『二人きりのエクスタシーサミット ─ オトナのAV鑑賞会』

日時:5/21(水)19:00開場/19:30開演

スケジュールを確認する  「リリース本数多すぎていったい何から観たらいいかわからない」「好みにピタリと来る作品に出会えない」「女なので恥ずかしくてなかなか入手できない」……。

 AVに興味はあるけど人生の大部分をAVに費す気はない、そんな腰掛け気分の皆さんにAVライター雨宮まみがAVとの出会いをオーガナイズします!

 超メジャーで超カワイイAVアイドルから知る人ぞ知る名作、みんなに見せたいあの傑作をジャンル縦横無尽にAVJ! 

 第一回は前衛家にして音楽家、最近は文筆家としての活躍もめざましい吉田アミをゲストに迎え、AVとはどんなものなのかヘンな汗かきながら解説します。

 エッチなハプニングなどは起こらないので、女性の皆さんも安心してご来場ください

出演者:雨宮まみ(AVライター)*AVJ及び解説

    吉田アミ(前衛家)*今回のお客様

                                                                                                                                                              • -

日 時:2008年5月21日(水)19:00開場 / 19:30開演

参加費:¥1,800(1ドリンク付き)

・「寝る子はキュート」全うpされてるのに気付いた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3175655
<追記>ついつい全部見てしまい、こんな時間になってしまった。お世辞にもよい作・演出とは到底思えない舞台だった。お話にはいっさい引き込まれず、キュー↓トのメンバーが舞台に出てるってだけで最後まで見れたものだ。ネタバレにはならないと思うから書くけど、あの7のゲームに含まれる象徴的な身振りを作品全体に波及させることができなかったのが大失敗だと個人的には強く思う。劇中歌の「わたしがオバさんになっても」@舞美、タイムカプセル@ライブパートなどの見所が救い。まー、買うけど。にしても、あぁ女子合唱部@ポッシとか比較にならないほど完成度高かったんだなと実感。やっぱ、舞台は見に行くもんだなぁ。