・さてと、今週のエロゲはと言うと、「新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情」@かぐやhttp://www.a-kaguya.com/products_HP/milk/index.htmlっす!!!エロゲを許容できる人の前でさえ口にするのもはばかれるこのタイトル、抜きゲの代名詞かぐや、しかもアニメーションがいいらしい。洗濯機でイカイカされとかあればいいな。とにかく俺のミルクをたっぷり搾り取ってくれよなっ!!!
今月といえば「G線上の魔王」@あかべえが発売予定なのだけど、さらに延期しそうな予感が。マスターアップの告知を心待ちにしてるーすたんハァハァ。
口にするのもはばかれるタイトルといえば、CAGEの「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」か、「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」だ。他にもありそうだけど、今ぱっと思い浮かぶところだとこれらが最強っぽいw絶対口に出さないけど、噛まずにスラスラと言えちゃうところがアレだな。