土日

土曜は誰にでもある社会的条件によってメアリー天使@サンスト行き飛行船に乗れなかった。
あーAngel Wing聴きたかったー。
とりあえず高そうな日本酒を呑みまくってからえdくん宅に向かっていしかわさん含めもう一回呑みなおして
から寝た。
起きてから近くの公園で全然抜けない酒を無理やり吐いて、顔洗って準備してラクーアに向かった。
こんなに早くからいったら最前だねーやんなっちゃうねーまったくーとか言ってたのに、蓋を開けてみたら、
人多過ぎ!でわろた。こんな寒いのに長蛇の列とかね、どこの大手だよ!って感じ。凄い人気だわー。
で曲の方も、特にモテ期のうたと恋ゴコロ(跳び曲)と良曲なんでこの人気にも頷けた。
あと去年の夏に見たときよりも格段とダンスが上手くなってた!!!フォーメーションとかもガンガンあって、
ユニットとしてのレベルがうpしてた!!!
そりゃヲタも複数で真似しちゃうよ!!!!!いまやフリコピではなくフォーメコピだ!!!みんなでピラミッドも
遠い未来じゃない!!!見たくないけどw
一回目と二回目の間に時間があったのでウィンズに行った。いしかわさんが当てた!!!
帰りに寿司おごってもらった。これ汚い金なんでって繰り返し言ってたwゴチでした!!!!!!!!
死ぬほど疲れたけど、楽しかった。