Gardenの未完成事件をいま知った!!!
憤りとか超えて残念としか言いようがない。
やるべきことは、きちんと作りあげることでしょう。
まぁ今回は「外野」なのでこんな冷静でいられるのだけど。
桃華なんちゃらの時はマジブチキレっす!って感じだった訳だし。
Gardenには名作の匂いがプンプンするので、そういう意味でもきちんとシナリオを
組んで完成版として発売されることを期待します。
ってかGardenじゃなくて、八月の新作のINJECTED MUSIC COLLECTIONがやっべ(シナリオはどーでもいい)。
active planetsの面々が(しかもY&Co.もw)やりたい放題やってますw
kors kのIt's my prescious time!!!!!!とか。ここまで頭悪くていいの?w
DJ GSもフレンチ風味満載でかなり嫌味な感じがいい仕事してます。
やっぱ、active planetsマンセー!!!
で結局、夏神やることに。