キャナ@サンスト

今年一発目はコレだっ!!!!!
久しぶりに見たってこともあって、ぐっときた。というかスイタフは殿堂入りですね。
感じるシャツの、お・が・ま・な・がスキ!!!!!!!盲牌!!!!!
初めて新曲聴いたけどまぁまぁ良かった。ドッツドッツーって感じのやつ。
衣装がアレなんで目のやり場に困ったー。
小学生にあんなエロい衣装を着せるな!!!!!!!えり〜なにハイヒールとか!!!
アンバランスの妙技!アーッ!!!
ベリさんのえり〜なに対する評価は異常でしたnEw
その後は物販スルーで焼肉食べてプチ新年会して解散。
幸先のいいスタートが切れた・・・と思う。と思いたい。
来週はなんとかエンジェル@サンストだ!!!この世にエンジェルがいるのかどうか確かめてくるぜぇ!!1
関係ないけど、angelとangleって見間違いやすいよね。
ある角度からしか天使は見れないってこと?