あきまつり「『泣き虫、駄々虫、手の鳴る方へ』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2008-01-14-1
>>『泣き虫、駄々虫、手の鳴る方へ』
「み空」@安藤裕子のリリックか?
>>今日は
>>成人の日なのですねー!
>>どうりで
>>朝の電車の中が、いつもより華やかだと思いました〜
>>きもの、きものー!
成人式・・・遠い過去としか思えないおっさんになってしまいました・泣
近くの市民会館をちらと見たけど、ピンクの振袖が多かった気がする。
>>わたしは去年が成人式の年だったのですが
>>いろいろなことが重なって出席できませんでした。。。
酷い成人式だった。
>>最近
>>都内のいたるところにはってある『犯罪を見逃さない!シール』が
>>まじでこわいですっ!
>>あの顔はちびっこが泣いちゃう!!
>>…そ、それだけです
>>笑