あきまつり「『やさしいきもち』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-30
>>やさしいきもち
Charaっすか。
>>1月から『冬のあきまつり』は
>>ラジオどっとあいにて、リニューアル継続します〜!!
イヨォォォ!!!!待ってました三代目っ!!!!!
>>出世ですっ
>>30分になりますっ
>>うれしいうれしいー!
このはしゃぎっぷりときたら。うはぁ。
30分いいわー。
コーナーの企画書とか一方的に送りたいと思います。
>>つたないおしゃべりだったのにもかかわらず
>>見捨てずにきいてくださったみなさまのおかげだと思っています
>>毎回、みなさまのあたたかいおたよりやメールに、とても励まされています
>>心から、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです
こんなにありがとうって言われたのいつ以来だろ。
あれ?なんか視界が霞んできた・・・。
人間って怖いものじゃないんですよないんですよないんですよ。
>>わはあぁー!
新たな感嘆詞ktkr!!!!
特許申請した方がいいと思うよ愛生ちゃん。
>>あしたはおおみそか
>>ことしさいごの日です!
>>あしたも
>>みなさまにとってすてきないちにちになりますように。。。☆
あらら。昨日の更新分だったのか。
もう大晦日です。
その祈りで今日もすてきな1日になったよ!!!ありがとね!!!