今年最後のゴルフに。俺シャイニングロード見えるわ。
昼過ぎくらいから風が強くなってきて寒さで死にそうになりまsた。
今年らしい大晦日の過ごし方だったんじゃないかと思う。
いまは家でお酒呑みながらくつろいでマス。
そろそろ蕎麦を茹でて年越し蕎麦といきましょうかな時間。
今年も大変お世話になりました。
来年も厄介な感じの迷惑かけると思いますが、よろしく。
よいお年をっをっをっ!!!!!!!!!!!


タイムリープのEDがいい!!!!なにこの疾走感!!!!
どんなに酷いシナリオだったとしても、このEDが流れたら全て許せるレヴェル!!!!
まースペック的に足りてないんでプレイできませんが。
俺の中の矢田みこ株が一気に急上昇。
今から年越しライブには行けないけど、来年は矢田みこの出るライブ/イベントに行きたい。
タイムリープ!跳んでいけるよ!!!