あきまつり「『トニートニーナイト』」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/2007-12-24
>>満月ですよぅ
>>イヴですよぅー(^^)!!
満月だったよねー。
イヴ夜はようやくリトバスを終え、泣いてました。
愛生ちゃんとリトバスの話したいんで、プレイしてください!!!!!!!
>>わたしはというと
>>パーティでチキンを食べすぎて、鳥になりそうです…
チキン食べて鳥になるって・・・その発想はなかったわ
前回のラジオでもボムしてたよねw
愛生ちゃんじゃなかったら、殴ってるよw
>>今日のパーティのメンバーは
>>久しぶりに会う友達が多いこともあって
>>みんなあたまにサンタ帽をかぶったりなんかして
>>いつもよりもはしゃいでおります
友達・・・いま、友達って言葉が一番胸に響きます。
友達がいるっていいもんだよね。
>>わたしにだけトナカイの角が渡されました…
これは、想像しただけで、デレてしまう、訳で。
トナカイの角なんて卑猥な単語がピュアに変わる愛生ちゃんマジック。
雪だよ愛生ちゃんはpaint it white。
>>メリークリスマス〜っ
>>o(^-^)o!!
メリークリスマス!!!!愛生ちゃん!!!!!