fripSide

すっげ最高っ!!!!!!!跳んだぁ!!!!!!
libration crisisとかぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!
バンド編成だったけど全然ドラムがもたることもないし、それ以上にメタルっぽいグルーヴ
が出まくっててダークなメロディーとがっぷりおつでぶっ飛ばされた。
Red -reduction division-とかぁっぁああああああああああ!!!!!!!!!
hurting heartヒギィィィイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
こんなにケチャで高まったことないっす!!!!!!
distant moonとかcrescendoとかbright daysとか聴きたかったけど、いいんすよ!!!!
fripSide最高っ!!!!
Nao projectの方はフォローしてなかったんでほぼ全部初めて聴いた。
電波曲だったのでもちろんすぐ馴染む。
Siriusの「こいびとどうしですることぜんぶ」とかねー甘いわー。みょーほんとぅすけー。
なんとかってスク水の曲!!!!!旧スク!!!!す・く・み・ず!!!!!!!!!!!
愛のパワー∞!!!!!!展開が最高過ぎる。
曲に合わせてエロゲのデモが流れる仕様は個人的には高まりました。
また行きたい。
つか定期的にライブやってくれ!!!!!!!!

764 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2007/12/25(火) 23:55:52 ID:???0
セットリスト
fripSide(前半)
1 hurting heart
2 never no astray
3 misery
4 spiral of despair
5 Red-reduction division-
6 split tears
7 libration crisis
8 true eternity

765 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2007/12/25(火) 23:56:17 ID:???0
fripSide nao project(後半)
1 せな★せな@Surprise!!
2 こいびと☆アクセント!!
3 こんいろ∞トキメキ!!
4 あっせんぶる☆LOVEさんぶる
アンコール
1 こんいろ∞トキメキ!!
2 hurting heart
前半がうろ覚えだ。6曲目に関しては自信なし。
せなせな以外全部エロゲ曲だったな。表題のRabbit Syndromeはなし。
アンコールでウサ耳つけたからやると思ってたのに。