あきまつり更新!!!「名前の字画が多いのは時間のロスだとおもいます」

http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/
>>テストとか試験とか
>>制服とか校則とか…
>>あんまり好きではなかったわたしですが
制服は割りと好きでした。もちろん高校生になっても厨ニ病全開だったさ。一人で駅まで帰るときは、たいていダークシナイダー@バスタードと魔法戦したりしてた。右手に魔力溜める振りとかして、小声で適当に作った魔法文を詠唱したり。。。よくあることだよね。アチャー。好きな言い回しは、「ちっ!レジストしやがったかっ!」。あー悲しいかな、あんまり成長してないのな。
愛生ちゃんの制服姿とかー!!!好きだからー!!!
女子高生通信時代の愛生ちゃん可愛い過ぎませんか。
http://www.jrt.co.jp/tv/naisho/cast2/aki.htm
>>『今しかない時間』
>>ってすごく宝物になると思います
メモメモ。大切にしたい。
>>でわでわ
>>またあした☆
希望のもてるこの締め方が好き。


1話で切ってしまったウミショーをニコニコで見始めました。潜水かっけー。