愛生ちゃんに捧げる倍速!!!!

徳島の奇跡こと豊崎愛生ちゃんのブログ「あきまつり」が
更新されました!!!
あー、もう、ニヤニヤが止まらない。
http://playlog.jp/aki-toyosaki/blog/
・27日付「ぬいぐるみ症」
くま可愛いのう。
この前のイベントで愛生ちゃんのお部屋の写真がちょっと公開
されたけど、あのときもリラックマがいたよなー。
ぬいぐるみプレゼントのポイント。メモメモ。
>>よくわからないけれどどうやら彼らの表情はわたしのツボだったようです
>>(とゆうかおっきいのはマクラ化)
>>てざわりはまっふりとしています
>>ぬいぐるみたるものてざわりは重要です!
くま関係はプレゼント候補の一つに確定っす!!!!!
最近だと、電脳コイルのデンスケのぬいぐるみがツボりました。
ぶさカワにトキメクならの話だけど。
愛生ちゃんはどうだろう。
・28日付「ほしくずのあしおと」
タイトルを見て、某minoriのゲームがあたまをよぎりました。
すいませんすいません。
綺麗なタイトルです。ポイントは平仮名にあり。
特に冬の夜はしんとしているので星の流れる音が本当に聞こえてきそうです。
なんて書いてるうちに、某すももちゃんのゲームの舞台が世界で一番、星に近い町、
その名も星ヶ丘だったなーとか思い出しても書くなよっていうか。
すいませんすいません。
好きなゲームはぷよぷよです!!!!!!!
愛生ちゃんに関わるメモメモ。
>>わたし一年の中じゃぁクリスマスってゆう行事ががいちばんすきです
じゃー俺も一番クリスマスが好きー。
って過去の日記読んで振り返ってみたけど、これじゃクリスマス好きにはなれないよw
>>きょうは一人暮らしのワンルームでもよいぐあいにおさまるミニツリーを探しにいったのですよぅ
ガラスのツリーも綺麗だけど、逆にあの硬質感がツリーっぽくないって
いう趣味もあるからなー。画用紙で作るタイプもあるし。
愛生ちゃんのイメージはどんなんだろう。
オーソドックスなツリーにハンドメイドな飾り付けってスタイルになるのかな。
クリスマスに関係なく、ツリーにくまの何かしらを飾りつけしそうだなwなんとなくw
>>そういえばわたし遠足とかでも準備が楽しいこどもでした
>>どうやらそのままおとなになってしまったみたいです。。。笑
そのままの愛生ちゃんでいてください。


ウミショーのラジオの更新を必死で待ってたんだけど、全然こねーじゃん!音泉ファック!とか
思ってたら、もう番組終了してたのね。。。あらら。。。愛は盲目ってまさにこのことだ。
どうやら、そのラジオがCD化されるみたい。絶対買う!!!
http://www.onsen.ag/blog/?p=446
発売記念イベントをやってほしい。