日曜日は富士通レディースを見に、千葉の土気まで行って来た。
個人的にはニチレイ@大山優勝に次ぐ、忘れられない最高のトーナメントとなった。
勝ちたい気持ちが強すぎると勝てないものなんだよなー。
そういう意味で横峯は一つ壁を越えたんじゃないかと思う。
つか日下部智子イイ!!!!!眩し過ぎます!!!!!
ペアリングに鈴木舞子もいて、なんとなくヲタ臭い集団が無駄に多かった気がするw
みさおらきすた繋がりで日下部推しとかソンナンジャナイヨ。え。


昨日はなんやかんやでキャナ@そふ2へ。
セトリ完璧。
まにゃのソロ聴けてよかった。こっちとしては複雑な気持ちになるリリックだけどw
ジャケでメンバー全員が銀のエナメル全身タイツを着てるんだけど、そのコンセプトがいまだに分からない。
教えてエロい人。
眼鏡が金になろうがまにゃはまにゃだよ。
感じるシャツのおがまにゃが好き!!!!!!!!


今期アニメで一番のヒットが、しゅごキャラ!ですいませんでした。