娘。文化祭もM3も行けなかった週末。
なんだか最近動けなくて辛い。
フットワーク軽いのだけが取柄なのに、これじゃ存在価値ねーじゃん。
で、なんとか出先経由でキャナ@そふ2へ。
15分遅刻して入ると、大盛況でまったくスペースなし。あーデジャビュ
最後方でステージも全く見えずイライラしたけど、当番がまにゃだったので相殺。
がんばって話を回したり、曲紹介したり、まにゃのがんばりだけが俺の支えだった。
今日はリリックがバシバシ中に入ってきた。
すげえノッてきちゃってガンガン歌いまくってたら、物凄い勢いで顰蹙を買った。さーせん。
定番曲やって終了。
アルバム曲は一切なし。まにゃソロ期待してたのに。。。
握手せずに天狗で一時間ぐらい独りで呑んで帰宅。
色々考え始めると不愉快になるのでキャナ自粛。あーうぜー。


今期アニメはエアチェック済み。
こどものじかん初回から放送中止かよw